
さーつるにっき

趣味の工作と、家族の日常と、4歳児の謎の世界。

ファンタジー絵日記

イラスト

f:id:saturnikki:20170109234003j:image

随分前にツイッターにあげた絵です。ファンタジーな創作イラストが好きで、ちび助とねこちゃんをモデルにもさもさ描いてました。

 

 

 

f:id:saturnikki:20170109234223j:image

ちび助は歌うのと踊るのが大好きです。自分で作った歌はなかなか深い歌詞だっりします。将来はピコ太郎になりたいらしいですが、ばあちゃんはジャニーズに入って欲しいらしいです。

f:id:saturnikki:20170109234348j:image

元々小食だったんですが、最近はとってもよく食べます。おかわりも全部食べてくれる。ご飯を美味しい美味しいと食べてくれて、かーちゃんは嬉しい。

f:id:saturnikki:20170109234645j:image

お手伝いもよくしてくれます。

f:id:saturnikki:20170109234719j:image

数字や文字も、真似して書くようになりました。

f:id:saturnikki:20170109235001j:image

たくさん遊んでたくさん食べて、ちび助は気づけばどんどん成長していってます。

f:id:saturnikki:20170109235110j:image

子供の成長は、なかなか出来ないなーと思ったら急に出来るようになったり、かなりムラがあるように思います。時々急かしてしまいますが、焦らず見守っていきたいです。

f:id:saturnikki:20170109235647j:image

明日も元気におはようと言えますように。

おやすみなさい。