
さーつるにっき

趣味の工作と、家族の日常と、4歳児の謎の世界。

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして

はじめまして。さーつるにと申します。

 

趣味は手芸、図工、お絵描き。その他広く浅く色々楽しそうなことに手を出してきました。作ることが大好きです。

 

以前から育児日記を描き残したいと思っていました。育児漫画のブログを読むのも好きで、自分もやってみたい!と思い、2017年の挑戦ということでこのブログを開設しました。日常での小さな面白い出来事など、すぐに忘れてしまいそうなことをブログに残していきたいです。

 

旦那さん、息子、おいらの3人家族です。忘れっぽい性格なので、自分の脳みその代わりに、ここにたくさん思い出をしまっていきたいです。

f:id:saturnikki:20170102032924p:plain

 

文章を書くのは苦手ですが、のんびり書いていきます。よろしくおねがいします!